サブリガ分解エキサイト | 飴日記

サブリガ分解エキサイト

はーい♪こんばんはー♪たるですよー♪テンションageageでいきますよー!

えー、結局ですねー、クジャクの護符売っちゃいました♪

830万で売れました♪目に見えないもの(命中+10)は信じませんから。
それで、タブナジアに行ってフェーミナサブリガを買いました。800万♪
後戻りはできませんよ!!('д')

パンチラ(/ω\)

こんな破廉恥装備、いくら高級だからっていわれても、履かないから。


説明しよう!このサブリガを裁縫スキルで分解すると、ある高級素材がとれるのです。

どれほど高級かというと、定価800万に相応しいくらい高級なのです。


説明になってないけど、ま、とりあえず分解しにいきましょう。


白パンタルズ

先日のゲイザーBCで同じようにクジャクを(σ ゜д゜)σしたタル詩人も、それを売った資産で

男の子用のウィルサブリガを買いました。見た目は一緒ですけどね。

緊張の瞬間

LSメンがみんな集まってきました(一部倉庫キャラ)!

そしていよいよ裁縫職人さんにお願いします。結構強引に頼んじゃったんのはヒミトゥ★

まずはタル詩人のサブリガをビリビリ。男の子用。


ウィルサブリガを失った…。

('д';)!

割れたーーーーー(・∀・)ーーーー!!800万ギルがワレターー

さあ、祭の始まりです。まだまだ!もう一枚ありますから!


いざ!

どろっぷさんのサブリガを職人さんに渡します。よろしくおながいします_(。_。)_


緊張の瞬間

ドキドキ(画像使いまわし)


カシミヤ糸

('д')!!

キターーーーー(・∀・)ーーーーーー!!!でたーー!


説明しよう!これがうわさのカシミヤ糸。HNMしか落とさない代物。いわゆる廃人超レアアイテム!

このパンツを分解することで一般人だって手にすることができるんだ!というのが証明された歴史的瞬間です!


私が買ったサブリガで糸が出たわけですが、もう誰の物でもない、このLSのものですよこれは

ということで、その糸をつかってカシミヤ織物を織ってもらい、タル詩人にあげました


正直なところ、二つとも割れるとおもってましたから(/ω\)


職人さま

思わぬところでレアアイテムをゲットした我々は、すぐさま彫金職人を探します。

すぐみつかりました(/ω\)絆ってすばらしいね。グラサンカッコイイお姉さんでちた。






ゴゴゴゴ(合成する音)






シャキーン!(完成した音)






シャイルマンティル!

ジャジャーン!ジャジャジャーン!

シャイルマンティル完成!

詩人タラ

キャーーカワウイイイイイカワイウウイイイイィイイイッィ


いやぁ、おめでとう!タル詩人念願のシャイル胴ゲッツですお。

本業は黒タルなんですがね。

今日からメイン詩人になるそうですよ(・∀・)職人様たちありがとうございました!


★おまけ★

サブリガ分解でエキサイトしてたら、ウチのエル詩人♂もサブリガ買ってきまして

この後3枚目の分解をしました。そしたらビックリHQ。光布でたよ。

ノーブルにして売って、またサブリガかうんだってサ。


次はパリーン(・∀・)だね★