ラッキーガリ | 飴日記

ラッキーガリ

リューサン、ひさびさにレベルageいってきました。

いつものように外人PTに希望なしで誘われたんですけど、なかなかPT揃わなくて

結局リーダー権もらって自分で集めました。毎回このパターンです(´д`)


@1000でレベル40が見えてきたってところで解散。残りはソロで稼いでもいいけど、

メンドクサイのでミララテ(経験値アイテム)もらえるというクエストをやってきました。


チョコボレース

チョコボに乗ってゴールまでのタイムを競うクエスト。通称チョコボレース

(正しくは時間内に別の国へチョコボを宅配するという内容)

この日はサンドリア→ウィンダスのに参加。


最短コースを目指さないとキツイらしいけど、このへんは長年の勘で。

2回ほど岩とかにひっかかったりしちゃって、タイムは28:50で、参加賞はチョコボ券2枚でした。

もうチョット早ければミララテだったみたい。くやしいのう。


結局、後日ソロで1000稼いで40になったよ(゜Д゜)

ドレス(・∀・)

オメデトウ自分!ありがとうドレス!(自分で買ったんだけど)


む・・・なんか男前?

リューサン真顔フェイスだし、ドレスの肩がガッチリしてる風にみえない?(・ω・)

ま、のうきんだしね。


ジュノの夕焼け

微妙な気持ちでプラネLSの溜まり場に居座るリューサン。

この後、プラネの人たちと船乗って釣りしたりしました。のんびり(・∀・)


そんでそんで

40になったのでNMBCなんかに参加しちゃったりしてきました。

kjk

獣人印章40枚のゲイザーBC。もちろん狙いは


クジャクの護符 Rare 首 耐闇-10 命中+10 飛命+10 Lv33~ All Jobs


相場800万Gデスヨ、奥さん。どろっぷさん率は悪いらしいんですが、

リューサンのオーブんときにぽろっと出ました。

倉庫キャラがクジャクの護符(σ´∀`)σ


(・∀・)金持ち!(・∀・)金持ち!おめでとうありがとう。この日は何回かやって合計2つでました。

コレ売って白パンツ買って分解してウマーという選択肢もありますが、とりあえず装備しておきます。


下手なPスキルを誤魔化せるかもしれない!